【緊急事態宣言解除!Go!アウトドア!!】

2020/05/26

今日は私達の思いをちょっとだけ聞いて下さい。

キャンプブームの今、全国には規模も大きくて、最新設備が整った素晴らしいキャンプ場が沢山ある事と思います。

そんな中で、

私達が目指す空間は自然をそのまま愉しんでいただける、「ちょっと硬派なラグジュアリー」。

不便過ぎず、便利過ぎず。

あれもこれも手が届くところにある利便性。そんなもの既に毎日にありますよね。

一歩外にでれば、経済最優先のド派手な看板や広告。それらが否応なしに視界に入ってくる。

それは果たして美しいですか?1ミリも美しくないと私は思っています。

もう、うんざりじゃないですか?

本当に美しいとは何か。私達は余計なモノに囲まれ過ぎている。

無駄なものは極力そぎ落とし、上質な、愛するものだけ、美しいものだけを選び、大切に継承していく。

そんな「ちょっと硬派なラグジュアリー」。

私達の思いが創り上げた空間を、是非味わいに来て下さい。

※前日の24時まではインターネットから予約可能。当日予約はTelのみ(予約Tel:0224-37-3111)